FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 セフレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PCゲーム】 Princess Party Camellia Torrent


【PCゲーム】Princess Party Camellia


Princess Party Camellia Torrent

検索ワード: Princess Party Camellia PCゲーム CIRCUS




Princess Party Camellia

【霜山椿結婚狂詩曲】
「では、先生に世界一の結婚相手を用意して差し上げます!」
という綾香達。
あの白凰院が用意する男性と無理矢理結婚させられるはめになってしまった椿先生は、祐司にどうにかならないかと相談する。
二人は綾香に強引な結婚案を取り下げさせるために、付き合っている振りをすることにしたが――。

【薄給から脱出せよ!】
ただでさえ少ない給料を減らされてしまった椿先生。
うちに来て食事をすればという祐司の誘いを断り、こっそりロイヤルセイルで働くという方法を取る。
ウェイトレスの制服を着て、それを見せようと祐司の家に侵入した椿先生は――。

【片付けられない女、霜山椿】
ある日揚々と帰宅しようとする祐司をゆかりが引き留める。
椿先生の部屋が既に人間の住む環境ではない、なんとかしろということだった。
意を決して椿先生の部屋に向かう祐司を待っていたのは想像以上の凄惨な状況。
椿先生を罵倒し、着ているモノを全て脱がし、洗濯をする祐司。
そして何も着る物がなくなった先生が着たモノは――。

【純白ドレスに愛を込めて】
白凰院の名を返上し自立を果たした綾香は、ある日自宅へ祐司を呼びつける。
祐司を待っていたのは、純白のウェディングドレスを着た綾香だった。
新しく設立するブライダルブランドの試作品だというが、あまりに美しいその姿に当然我慢できるわけもなく、祐司は綾香を抱きしめる――。

【ゆかりの花嫁修業】
両親の仕事の留守に、家事に追われた祐司は、ゆかりに家事をやってくれる人が欲しいと愚痴をこぼす。
そこでゆかりが取った行動とは、自らがエプロンを着け祐司の家に乗り込むことだった!
あのゆかりが家事をすることになったのだが、なかなかうまくいかない。
しかしそんなゆかりのかいがいしさに祐司は――。

【勉強会は誘惑がいっぱい】

担任の椿先生から「あんた達がバカップルになってから成績が落ちていく一方だ!なんとかしろー!」と言われる。
次のテストで赤点を取ったらバカップル禁止と言われた二人は、一緒に勉強をすることにしたのだが、そこでも二人のバカップル振りは発揮され――。

【Sheath for sheath】
祐司の家で恋人兼メイドとして暮らす沙夜に祐司は「恋人なんだからもっとわがままを言っていい」と言う。
すると、沙夜はまた祐司と一緒に学園に通いたいと思っているという。
もともと学園の生徒ではない沙夜のために祐司は一案を講じる。
祐司はひとまず姫坂学園の制服を持ち帰り、彼女にそれを着せ――。


Download




↓ サイト継続の為、クリックにご協力下さい。

マイドギー(ドギーバッグ) 家族旅行 国内
中古パソコン(PC)の激安販売・通販 - くじらや本店 1円スタート!ブランド品オークション開催中!
可愛い雑貨 姫系 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店
ハーレーダビッドソン カワサキZ1&Z2 国産現行車、スクーター カスタム 補修パーツは総合バイク用品サイト バンフオンライン事業! エレキギター・ギター|アリア
ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。
[ 2010/10/03 20:47 ] PCゲーム 2009 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 13:14]


